本文コピー
▼本文
私も 又聞きですので 詳しくは 知りませんがねぇ 情報としては 国際基準に 合わせるとか{emj_d_0159} 世界メーカーは 最低が 125とか{emj_d_0159} 現在 原付の生産は 海外産で 国内産は 割高に なりすぎるとか{emj_d_0159} まぁ 原チャリが 高額に 成りすぎ 売れ行きも 低迷らしいですね 私も 都内の 地下鉄は 40年以上 乗って無いですから(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD