本文コピー
▼本文
国によりけりでしたが イギリスあたりは 無免許での入門バイクが80ccとか 昔聞きましたし 東南アジアでは150ccを境界にしてるとか 確かに原付が売れなくなり国内向けは コストがかかる モンキー生産中止の理由は 125ccで排ガス規制クリアするより原付で排ガス規制クリアする技術の方が難しく経費が嵩むが最大の理由でしたからね ただ それなら 80ccの AT限定とかでも排気量1.6倍にて 相当楽とは思いますが…ね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD