本文コピー
▼本文
詳しくは知らないけど あるんでしょうね ただ 原付が 125に…ってのは どうかと思います ある意味 4tが 10tに ぐらいの違いはありますから 反対にトラックは 普通免許では4t→2tに変わり次は1.5t迄になりますからね しかもトラックは 事故が大きさに不慣れで多発してるからが理由なのに 二輪はメーカー側が…では 理由にならない… まぁ 悪い話しでは ありませんがね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD