本文コピー
▼本文
一長一短かと… 一時期 大型が 400より安い時期が ありましたが ある意味 原付が125より 高くなっても良いかとは考えますね 嫌なら免許取れば良いだけの話しにて ただ 125が最低排気量となれば 更に各社力が 入るから 良い物が出るのは確かでしょうね 個人的には 原付の何が嫌かと言えば交通事情に合わない30km制限ですから 確かに今は60km規制がありますが それは今の排ガス規制でも性能的には75kmぐらい迄は持って行けるんだし カブみたいに100km/km超えるような燃費も原付ならではだけに 環境にも優しいし 排気量云々より 原付免許制度と法定速度そのものがオカシイ訳だからと感じます
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD