本文コピー
▼本文
まぁ 何が 始まりで 50に なったかぁ{emj_d_0159} ですけどねぇ 多分ですが 昔は 50で 十分だったんでしょうねぇ 軽自動車が 昔は 360だったけど それが 500ん 550だった{emj_d_0159} 今は 660ですからねぇ 周りの 環境が 求めてるんでしょう{emj_d_0158} ゆえに 原チャリ50も 消えてく 定めなのかも
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD