本文コピー
▼本文
確かにね… まぁ 原付が なくなり 30km 法定速度車両が無くなれば 交通の流れ的には よくなり 30km制限だからこその事故は減ると思いますが 125に なると 普通免許で二輪すら乗った事がない人が 幾ら鈍亀に なったと言えど 100kmは出るクラスにて スピードを出し過ぎでの 制御出来ずの事故は増えるだろうから 個人的には付録は80cc迄 80ccは 排ガス規制クリアを楽にする為で 60km巡航は可能でも最高速は65〜70kmでリミッターを 125ccは専用での免許が理想かなぁ… と…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD