本文コピー
▼本文
オイラが 免許取った時にも 軌道敷内通行云々と 路面電車なんて 幼少期に 無くなったのに試験には出ましたね ただ まだ近隣では 京都府と滋賀県では 走ってましたが 原付が その内 プレミア価格になったりして(笑) 有り得る話ですが パワーバンドを学ぶには125cc以下の2cycleが一番でしたから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD