本文コピー
▼本文
ですね ただラジコンエンジンになると自分で乗って動かすとかは出来ないのと エンジン分解しても 手を加え辛い大きさにて ポケバイの30ccぐらいのエンジンが一番 触り易いとも思いますが 数が無いのと手に入れるには高価にて やっぱり原付だったなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD