本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)/ 原チャリ廃止の動き… いや〜わては…原付を廃止しても…大っぴらに一般道を制限速度まで出せる90を残した方がいいと思います… 普通免許にもれなく付帯させる資格にするなら…なおさら90限定にすべきですわ!! 理由は絶倫野郎さんと同じです! {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 7月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD