本文コピー
▼本文
テリーさん オイラも中学の技術の時間に使ったのはカブでしたが 当時の知識は覚えてないッス(笑) 4cycleは複雑だな…程度にて Charrさん オイラが思うのが 例えば旧小型二輪… 125cc以下限定免許 取るのには 我々時代で学科28時間【高速講義分が無いから▽2H】 実技10時間だったと記憶してます 学科は4輪共通も そのバイクを動かす為の実技に昔でも10時間要した訳で 我々時代には付録原付教習もありませんでしたが 今は形式的に1時間だけ あるとか… 125ccが付録に なっても精々2時間でしょ…10時間二輪教習が増えたら凄い負担にて有り得ない… しかもAT限定みたいな講習で 本来10時間要した教習に たかだか2時間程度で 大丈夫な訳が無いと考えるから 事故多発だろうな…と 今 中古で2cycle125スポーツ買ってノーマルで160〜170km出て【γかTZR】少し触れば 200km近く出る性能あるバイクだし γあたりなら車体が200と共通にて 積み替えてノーマルで180kmオーバー…少し触れば200kmオーバー可能にて それが付録では…との考えですね 単に 交通の流れに乗れて パワーも程々なら80〜90ccで不便しませんからね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD