本文コピー
▼本文
今は 解りません{emj_a_0330}(笑)が オイラも小学校5.6年は家庭科って時間が ありましたね 裁縫や料理… オイラは 元から出来ましたから好きではないけど 下手ではなかったからなぁ 確かに女子が技術や工作って反対には やりませんでしたからね 小学校で男子は 5.6年で家庭科を女子と一緒に やりますが 女子は中学で そのまま家庭科のみ 男子は家庭科やらずに 技術のみでしたから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD