本文コピー
▼本文
木工は なくなってるのかもですね どちらかと言えば今はP.Cやら その系統で 電子回路とか そんな感じかも… エンジン分解ぐらいは やるのかもしれませんが 今 自宅で ノコギリや 釘の必要性が 皆無に近く 日曜大工や本職は 別にすれば 切る段階等は ラック買った段階でも仕上がっててボルトだけ締めて組み立てパターンにて 必要性が なくなった感が ありますから…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD