本文コピー
▼本文
我が家は 子供は 彫刻刀は 普通のを使ってたなぁ カバータイプとか指定はなく 何でも良かったから 普通の彫刻刀でしたね 包丁は 今は 先が 尖ってない 菜切り包丁的な物を 使うようですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD