本文コピー
▼本文
此方は 大金で 無ければ 随時契約ですね 過去に 購入履歴でも 無ければ 小購入だと 仮に 入札しても まず 新参者の 参入は 無理ですね 土木や 建設なら 参入歴を 造るため 叩き台より かなり 下回る 入札額で 受注するやり方も 在りますがねぇ そして Cランクから Bランク Aランクて 感じで 受注歴を 造るやり方も 有りますが それと 土木 建設は 役所が 叩き台を 出せないから 民間委託しますから 基準入札額が バレバレですよ ゆえに 談合疑惑が 出ても 不思議でわ 無いけど
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD