本文コピー
▼本文
ただ 最近は大規模工事なら 請けおい可能な業者が 限られてますからね… 高速建設なんかだと 必ずJVになって来るし ハウスメーカー系の入札は あんまし聞かないけど 学校関係は 西日本は入札が多いですね 現実 オイラ 昔 やってた仕事で学校に入札行きましたが 製図道具とか 普通に入札してましたよ 先日 何処の市か忘れましたが 給食の入札で落札した業者が 給食間に合わず3回 焦がしてレトルトへ変更1回で契約不完全履行で落札業者が2月ぐらいで アウトになった記事を読みましたが これも入札ならではにて…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD