本文コピー
▼本文
我が母校も 自販機設置の 入札が 有ったみたいですよ で 同窓会の役員してるから 横押しを 頼まれましたが 権限は 事務長だから・・・・・で 事務長とは 面識無いから 断りましたがねぇ 結局 大手の コカ・コーラが 随時契約したみたいですよ 結局 面倒だから 継続ですね 形だけの 入札です
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD