本文コピー
▼本文
物次第で状況に応じてなんでしょうが 都市部では学校数も当然多い分、業者も多いだけに随契は難しい傾向に ありますね 教育委員会は 知りませんが 一般的な市の基準では 100万超えたら入札との決まりがありますから 独禁や談合防止の観点からですね ただ 抜け道は あって 100万に満たないように 100万を2つに分けて100万以下になるようにして随契やる方式も ありますが 3つに分けたりすると監査で 間違いなく やられますから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD