本文コピー
▼本文
先にも 書きしたけど 大金に なれば此方も 入札にて その額は 知りませんでしたが そちらは 100万ですかぁ{emj_d_0158} まぁ 学校の規模が そちらとは 格段違い 少数ですからねぇ 1学年180人ですからねぇ 販売価格 5000円以上の 物なら 競争入札かなぁ{emj_d_0159} 以下なら 随契約かなぁ{emj_d_0159} まぁ 事務的な 事に 参入出来ませんから 現状は 解らずですがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD