本文コピー
▼本文
はい 市の一般的な 入札最低額は100万でも 教育委員会は 教育委員会で 基準が あるでしょうからね 仮に物品として彫刻刀でも 此方は強制購入ではなく斡旋ですが 斡旋にせよ自由だと無茶苦茶な数の業者が 売り込もうとするから 単価入札 的なことが あるのか 案外 抽選とか も 有り得るだろうし 過去5年間平均からは 生徒の70%が購入するとして100万超えを想定するか 等 色々考えられますからね それだけに 何とも言えません… これが私学なら 営業力やコネでしょうが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD