本文コピー
▼本文
部活は複雑ですね…野球なんかだと 中学レベルは部長次第も極めて金額が低い… グローブやスパイクは自前にて ユニフォーム とボール程度 これが高校になるとピッチングマシンか硬式球とかに… しかし もっと高いのが吹奏楽部 ピアノ100万 ドラム50万 トランペット80万 … まぁ毎年買うものではないけど備品扱いになるから公立ならば入札ですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD