本文コピー
▼本文
公立中学・・・・・私の時は 統一の カバンでしたよ 今も・・・・・ただ 通学の 靴は 自由だった けど 子供達の 頃は 通学靴も 統一されて ました
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD