本文コピー
▼本文
まぁ 事が 起きて それに 合わせた 法律を 造るのは 簡単だけど 想像 予測で 法律を 造るのは 難しいって 事でしょう ゆえに 外野から 野次を 言うは 簡単だけど 当事者(お飾り大臣は 別)は 必死でしょうねぇ まぁ 完璧は 難しいって 事でしょうねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD