本文コピー
▼本文
いや オイラ時代は 全く自由 靴は原則白基調なら ライン入りもオッケー 鞄こそ 何が…って基準すらなく 体育会系は プーマや adidas【まだ アシックスは一般的で無かった時代】のスポーツバック…今なら ダッフルバックに近いかな 文化系は 普通のショルダーバックや 手提げ鞄で 皆さん好きなのを買って使ってましたから 何でもよく まだピンクとか 派手な色こそ ない時代も 赤 オレンジ 青 等 スポーツバックも 賑やかな時代でしたから 実際 体育会系と文化系では 荷物の量が違うだけに 通常の鞄… 一般的な 黒鞄ってのは使ってる人は居ましたが少なく 最近10年ぐらい前ですね 市内で統一されたのは…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD