本文コピー
▼本文
地元の 私学は?・・・・・・公立なら 統一でしたねぇ それは 大分前からです てぇかぁ 中学で 自由の方が 信じられませんがねぇ 県下全て 校章マークの入りの 鞄で 何処の 中学かぁ 分かりましたねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD