本文コピー
▼本文
私の時代は 2つ持つのが 当たり前だったかなぁ{emj_d_0159} 俗に言う スポーツバックですかぁねぇ まぁ 学校指定が 肩掛けでしたから 手は 両方 空いてましたから・・・・今の指定鞄は 背中に 背負うタイプだから 同じく 手が フリーですね まぁ それが 当たり前で いましたから 指定が 無いのに 驚きでしたがねぇ 私学の 記憶は ありませんがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD