本文コピー
▼本文
勿論 中学校では制服でしたが 小学校でも 公立なのに制服でした 当時は公立としては無茶苦茶珍しいらしかったけど これも オイラが入学する15年以上前から 制服らしかったけど戦後後の復興時に 私服を買えない子供の為に 統一の服装ならば の考え方だったようですが 今も 続いてます
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD