本文コピー
▼本文
1人に 2着有れば 洗濯や 修繕対策に なります が 1着だと 洗濯したい と 思った時は 不便ですよねぇ 制服のデザイン・・・・・良く 女子高だと 学校の選択の 1つに 制服が 有るとも 聞きましたがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD