本文コピー
▼本文
大半の家庭が 入学前に 新品を購入 で 譲渡会で 1着 頂く で 普段は譲渡会のを着て 行事時は新品購入分を 着せるパターンですね だから どの家庭も通常2着持ちです で 小学校3年に上がる時は 小学校入学前に 2年時も使えるように大き目を買っても小さくなってますから 2着共 譲渡会に差し出す で ここで新品を再び購入する家庭が大半で 譲渡会で1着とで2着 同じ使い方で5年に なる時は 近所で必ず 卒業する仲良しになった親から譲渡会に出す前に譲り受けて 譲渡会で1着の2着パターン 但し仲良くなった卒業生の子供が極端に小柄だと sizeの問題で 更に新品を てなパターンですから 譲渡会の品薄は5年時以外 困りませんし クリーニング出すから一時貸し用を使う手も ありますから問題ありませんね 確かに 女子高なんかは 有名デザイナーが…ってパターンは良く聞きますからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD