本文コピー
▼本文
私服に ねぇ… 如何にも制服だけに 普段着る子は 居ないし ただ冠婚葬祭の内、葬儀参列なんかには制服だから それを着せますから そのあたりは便利です フリマ(笑)ね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD