本文コピー
▼本文
確かに 冠婚葬祭に 参加する 小学生には 制服は 良いかも・・・・まぁ 卒業式 1日の為に 制服を 買う位ですからねぇ フリマに 似た感じで バザーの 名目で 要らない物を 寄贈して 販売して 売上を PTAの 活動費に する事は 有りますがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD