本文コピー
▼本文
はい 冠婚葬祭には 便利でしたよ 流石に 結婚式には 小学校4年ぐらい迄しか 使えない【事前に解るだけに失礼かな…と考え】けど 葬儀はオールシーズン 6年迄 使えますからね フリマ的なのは 小学校でのバザー 自体が此方では ありませんね 昔 数年短期間だけ やってたのを聞きましたが 持ち寄る品に格差が あり過ぎ 阪神大震災での 救援物資的な感覚からバザーに出せないような物が条件掲示してるにも 関わらず あって 処分に困ったようで 即中止に 幼稚園では ありましたが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD