本文コピー
▼本文
まぁ 小学生なら 派手で 無ければ {emj_d_0135}ですよ 葬儀は・・・・・と 言えば 女房の叔父さんが 無くなり 暫し バタバタするなぁ〜 まぁ 私も 最後の子供が 高校を 卒業して 5年経ちますからねぇ〜 その時は 幼稚園 小学校 中学校 高校と バザーは 有りましたねぇ 最後には 来年の出品用に バザーで 買う みたいなぁ 感じでしたねぇ まぁ 考えたら お金を 寄付する 感覚ですがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD