本文コピー
▼本文
まぁ 事が 起きてから 色々言われるなら やるべき事は やっといて 言われた方が 良いと言う 考え方だと 思いますがね 総てにおいて 100%は あり得ないし 後からの評論家的発言は 誰でも 言えますからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD