本文コピー
▼本文
多分 90歳は 過ぎてるかなぁ{emj_d_0159} 此方は 未使用品が 原則ですね お祝い金の 返礼品とか 開封しても 未使が 原則みたいなぁ 食品以外の お中元や お歳暮 快気祝いとか・・・・・・残らず 売れるみたいですね まぁ 私みたく 来年の出品用に 買う人も(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD