本文コピー
▼本文
その年齢ならば 大往生ですね 御悔やみ申し上げます 成る程 未使用品… 確かに小学校以上のバザーなら そんな感じが普通でしょうからね 子供が行ってた幼稚園は 玩具でも良いからと 一応中古でも ことにて でしたからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD