本文コピー
▼本文
まぁ 私も 拘りますが 要は 焦げ付かなければ {emj_d_0135}なんで と 言う 拘りですがねぇ 安物でも 焦げ付くまで 使って ポイ{emj_d_0158} 高額でも その 間隔が 長くなるだけで 何時かは 焦げ付く様に なりますからねぇ まぁ 材質に 拘る なら やっぱり 鉄のフライパンが 良いかなぁ{emj_d_0159}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD