本文コピー
▼本文
後からでは なく 法案可決前の 法整備として こんな場合は?と 反対ではない素直な意見が 出ても答えられないか 無視 な姿勢が 狂ってると 言いたい訳で 法案自体は賛否両論あるだろうけど 真っ向反対ではなく 事前に想定されるケース迄 言われてもスルーして 法案可決だけを急ぐ姿勢は 国としての在り方を疑います 意見が出たなら それは討議しよう その想定される意見に対しての返答を片付けてからの可決では ないかと 退位に関する皇室典範改正に対しても 有識者と やらを 奴は任命しましたが 有識者とやらの基準が曖昧なのは さて置いても 任命した 奴が 『天皇は ただ祈りさえしていれば良い』の発言に 陛下は心を傷めたと 退位に対しする内容と祈りとは関連すらなく こんな暴言吐くような奴を任命したり 数々の暴言吐く奴を任命したり 自分の管轄省庁の漢字すら読めない奴を任命したり しかし自分の身の保身だけの為に 任期だけ9年に伸ばす 森友問題然り 自分に矛先が向かないように わざと トラブルメ〜カ〜か 低脳な奴しか任命してないように 感じます。任命は首相権限ですからね そんな奴が 今 急を要するのは ミサイル関連の法案で あって東京オリンピックに対して共謀罪法案を審議するのは オリンピック迄は、まだ時間が あるのに… 秘密保護法然り 隠蔽工作の為に 自分だけに都合良いようにしか ならない法案のみを急ぎ数々の愚行に対して 国体の維持や発展の為に 考えてるとは思えない と感じるのが普通の感覚かと思いますから…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD