本文コピー
▼本文
はい オイラの 経験からですがねぇ 結婚する前 実家生活の 時代に 長年 ヤクルト ミルミルを 毎日1本飲んでました・・・・・・で 実家を 離れて 1人暮らし 便が 不調に なりましたねぇ まぁ そのうちに 不調が 当たり前で 不調が 順調に 感じましたがねぇ(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD