本文コピー
▼本文
その やり取りは 私には 解らずです また その真意も 解らずです 解らずですだから 憶測も 私には 言えませんねぇ その やり取りを 見たなら ある程度 考えが 言えますがねぇ まぁ 問題点が 出たなら 議論は 必要でしょうからねぇ 決定されるなら 完璧とは 行かなくとも 近い状態には する必要は 有ると 思います
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD