本文コピー
▼本文
黒酢ニンニク とか ニンニク卵黄 とか よく聞きますよね ニンニクは 効くからか 大量に食べたら腹壊します{emj_a_0330} 酢は 和食なら 酢の物とか 漬物やフライにも 使うし 南蛮漬けなんかも… 黒酢では ないけど 酢は 普段から かなりの量は 摂取してる 方だな…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD