本文コピー
▼本文
オイラには それが 無いから 多分 テリーさんが 仰有るように 継続が途絶えたら 影響は 解るんだろうけど 健康の為にの 継続は オイラは ありませんからね… 酢の物だって5日続いて3日止まる事もあるけど そのレベルで体調に変化は 起きないし 意識して 採ってなくて 自然に…だけになぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD