本文コピー
▼本文
ハッキリ効果が 分かって{emj_d_0158}と なると 医薬部外品や 特定保健食品や 健康補助食品や それら似た感じの物は 難しいでしょうねぇ まぁ 取らないより 摂取した方が良い{emj_d_0158} そんな感じでしょうねぇ 肝油{emj_d_0160} 有りましたねぇ 多分に 戦後は 不足ビタミンだったんでしょう 我々世代は 他の食材からの 補給で 間に合っていたんだと 考えられますが・・・・・で 止めても 影響が 少ないでしょう 栄養不足は 大分以前の 話かと S30年代後半以降は 栄養不足は 過去の 話で・・・・以降に なり 逆に 栄養の 偏りが 出て来たのかもしれないですね・・・・・
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD