本文コピー
▼本文
肝油は 完全に戦後直ぐの栄養補助でしたから… 今も 缶入りで 薬局では手に入りますが我々世代は名残でしたね。自治体や市町村次第も此方は丁度オイラが小学生5年の時に肝油の毎日配布がなくなり纏めて持ち帰り斡旋になりました… 最近は お茶やビールテイスト迄 脂肪の吸収を抑える飲料も出てますが 飲み続けて脂肪が減ったとか血糖値が下がった話は 聞かないからなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD