本文コピー
▼本文
それは きっと それ以上に 脂肪分を 摂取しているのでしょう(笑) かぁ 体質で 分解能力が 元々 低いとか{emj_d_0159} まぁ 個人差は 有るでしょうから ウコンの力を 飲んで 普段以上に 酒を 呑むみたいなぁ〜(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD