本文コピー
▼本文
ウコンも良いらしいけど オイラ数回しか 飲んだことないなぁ アルコールは ヨーグルトを飲む前に食べたら 吸収が悪くなり酔わないとか 聞きますが オイラ やったことないし 何より 体調の良否が一番だし空きっ腹でさえ飲まなければ 問題ありませんが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD