本文コピー
▼本文
牛乳も 胃袋に 幕を 張るので アルコールの吸収を 押さえるとか 言いますからねぇ と 手術で 胃袋を 切除した人は アルコールの吸収 が 少なく 酔いが 遅いとも 言いますねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD