本文コピー
▼本文
同感です 事前に 疑問点が出ても 知らん顔ではなく 論議するべきで 完璧でなくとも 事前に出た 何らかの回答は あって然りにて それさえなくて可決するなら それは 必要な法律とは考えられませんからね 今の政府は 論議すらせず 単に都合よく一方的に決めているだけにて そこが反対なんですよ 事前に出た論点を解決した上での可決なら 賛否両論あろうが 多数決に従えるけど それすらやらない今の体質に甚だ疑問にて ならば自身の保身や金儲けしか考えてないのか と思わざる得ない訳にて
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD