本文コピー
▼本文
胃腸薬… 飲み会には 持参しないなぁ 案外 何かで食あたり した時に 御世話に なるけど 確かに 備えあれば愁い無しですが ね(⌒‐⌒)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD