本文コピー
▼本文
確かに たまに周りで 食後胃腸薬飲む人はいますが オイラ薬は飲まないから思うだけも 常に飲むと効かなくなりそうな気がするんですが モルヒネなんかでも 耐性が出るとききますからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD