本文コピー
▼本文
アル中も 麻酔が 効かないと 言いますねぇ 私{emj_d_0087}しっかりと 麻酔 効きましたから{emj_d_1072} 確かに 処方された薬は 効きますが 慢性化すると やっぱり 体も それなりに なりますよねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD